ソラマメブログ › o(- ̄*o))))..ウロウロ..((((o* ̄-)o › フォトコン › 【桜祭り 2009春】

2009年04月06日

【桜祭り 2009春】

一か月のごぶさたです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あっという間に桜も咲き始め・・・・
       (もう散りかけの気配も。。。(汗

皆様、お花見は楽しめましたでしょうか?

インワールドでもあちこちで春のイベントが開催されてますが・・・

3会場166ブースの超巨大フリーマーケット会場で開催中の 

「桜祭り 2009春」 


お勧めです(・_・)うんうん。

よろしければ、足をお運びください_(._.)_ペコリ


月の島会場では『スナップショットコンテスト』の投票受付中です♪



   【桜祭り 2009春】スナップショットコンテスト

テーマは『フリーマーケット会場商品を使用してのスナップショット』


投票期間は4月15日24時までとなります。

応募作品は月の島会場中央に展示されております。

投票方法は応募者のパネルをクリックしていただくと1度だけ認識しますので
パネルクリックで投票お願いします

みなさまの投票で優勝者が決定いたします!
ぜひ会場にお越しの際には、お好みの作品に投票をよろしくお願いいたします^^

    【桜祭り 2009春】

月の島会場はこちら
http://slurl.com/secondlife/TSUKI%20no%20SHIMA/128/180/24

夢の島会場はこちら 
http://slurl.com/secondlife/YUME%20no%20SHIMA/131/110/51

日暮里会場はこちら
http://slurl.com/secondlife/Nippori/118/90/22

一部EventMAXさんのHPから拝借しました(^^ゞ

お気に入りのSSに皆様の一票をお願いします♪

で・・・・・golfもまたまた、参戦させていただいてます(^^;

ちなみに・・・これで応募しました(-"-;A ...アセアセ

【桜祭り 2009春】

桜祭りなのに桜でなくてすいません(^^ゞ

よろしくお願いしま~す(^◇^)




同じカテゴリー(フォトコン)の記事画像
ウロウロ活動日記。。やっとこ更新号
ウロウロ活動日記。。緊急更新号(謎)
ウロウロ活動日記・・・遅いながら新春号
ウロウロ活動日記・・・6月号
結果報告(;^_^A アセアセ・・・
同じカテゴリー(フォトコン)の記事
 ウロウロ活動日記。。やっとこ更新号 (2010-05-26 00:37)
 ウロウロ活動日記。。緊急更新号(謎) (2010-02-15 01:12)
 ウロウロ活動日記・・・遅いながら新春号 (2010-01-29 16:59)
 ウロウロ活動日記・・・6月号 (2009-06-06 10:55)
 結果報告(;^_^A アセアセ・・・ (2009-05-11 18:24)

Posted by golf Yokosuka at 19:20│Comments(0)フォトコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。