ソラマメブログ › o(- ̄*o))))..ウロウロ..((((o* ̄-)o › フォトコン › ウロウロ活動日記。。緊急更新号(謎)

2010年02月15日

ウロウロ活動日記。。緊急更新号(謎)

都合が悪い時は黙ってますが・・・・

今回は大声で始めさせていただきます(^◇^)(何それ

予定より早い更新となりました、本日の話題は・・・

前回のプログに書かせていただきました


*Olive*Garden さま主催
Valentine企画 第一回フォトコンテスト

からの話題です。。
・・・・の前に。。

いつものオープニングSS(謎)
ウロウロ活動日記。。緊急更新号(謎)

こになに応募があるとは思いませんでしたが・・
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
・・・応募総数91作品!

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
凄すぎです。。
他でも何度か応募させてもらってますが・・・
これほど人気があるフォトコンって、凄いですね~(^^;)


先ほど主催者様より発表がありました(^◇^)

気になる順位は・・・・・


こちらですっ。。

              【1位】akane Kidd様 / Winter Lovers

              【2位】rudyn Carter様 / 春への小道

              【3位】toobs Inglewood様 / 無題

              【3位】tamako Pinklady様 / 朝焼けの小道


              【4位】golf Yokosuka様 / Paradise    
                          ↑
                      ここですっ!
                      ※実際は太文字ではない(当り前(汗
              【4位】Midu Latte様 / White Night

              【4位】Rituko Mode様 /sunset

              【4位】Canon Parx様 / Let's Go to 月!!w

              【4位】aisya Jewell様 / いくつになっても

              【5位】Luv Twine様 /自然が描く

          ※以上ナビスルから拝借しました(^^ゞスマソ

  以上10名の方です。
  おめでとうございました~♪

*Olive*Gardenさんのブログでは、

入賞者さんの作品を拝見できます!(^^)!
こちらからどうぞ

http://olive-beloved.blogspot.com/2010/02/blog-post_14.html

冬の静かな*Olive*Gardenをイメージするところで

目立ちたがり根性で入賞してしまいました(;´▽`A``

静かな風景画を撮るのって、難しいですよねぇ(^^;)

みなさん素敵な作品で感動してます(・_・)うんうん。。

応募全作品は、*Olive*Gardenさんで拝見できるそうです♪


みなさんお誘い合わせの上
リニューアルした*Olive*Gardenへ(^◇^)
TP場所に専用テレポーターがあるそうです。
こちらから

http://slurl.com/secondlife/Secret%20Agent%20N/114/198/530

主催関係者の皆様お疲れ様でした~(^^♪

次回も楽しみにしてま~す(^◇^)(え


最後に・・・・
本日のサービスショット。。。。(謎)
ウロウロ活動日記。。緊急更新号(謎)
いいんすか・・・これ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



◆本日のまとめ◆ 


◆*Olive*Garden◆
   【Valentine企画 第1回Photo Contest】
   http://slurl.com/secondlife/Secret%20Agent%20N/114/198/530 



内容の概略、説明などなど・・・
間違った情報の記載がございましたら、早急に改訂させていただきますので、
遠慮なくご一報ください(^^ゞ
             よろしくお願いします。m(__)mペコリ



同じカテゴリー(フォトコン)の記事画像
ウロウロ活動日記。。やっとこ更新号
ウロウロ活動日記・・・遅いながら新春号
ウロウロ活動日記・・・6月号
結果報告(;^_^A アセアセ・・・
【桜祭り 2009春】
同じカテゴリー(フォトコン)の記事
 ウロウロ活動日記。。やっとこ更新号 (2010-05-26 00:37)
 ウロウロ活動日記・・・遅いながら新春号 (2010-01-29 16:59)
 ウロウロ活動日記・・・6月号 (2009-06-06 10:55)
 結果報告(;^_^A アセアセ・・・ (2009-05-11 18:24)
 【桜祭り 2009春】 (2009-04-06 19:20)

Posted by golf Yokosuka at 01:12│Comments(8)フォトコン
この記事へのコメント
おめでとうのキモチで本文を読みながらスクロールさせていったら、最後に来て飲んでいたものを吹きそうになりました。
実話です!^^;

ごるちゃんのサービス精神にはいつも感謝です^^
もっと期待しておくからね!
Posted by ゆきの at 2010年02月15日 04:36
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
・・・ウケました?(・_・)(爆)

それくらい反応あったら落ちを考える甲斐ありますね~♪
・・・・・そっちかい(; ̄ー ̄川 アセアセ

つまんないサービスですけど。。
これからも、がんばりますp(´∇`)q♪
Posted by golf Yokosukagolf Yokosuka at 2010年02月15日 08:28
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

すご~~~~~~い

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

やったね!

めだっていたからね~(@^-^)
Posted by ヤナ at 2010年02月16日 21:15
ありがとうございま~す(^◇^)
いつもヤナさんの素敵なSSで勉強させてもらってるお陰です(^^ゞ(ホントカナ

でも、みなさんホント素敵に撮りますよねぇ(・_・;
まだまだ これからです(; ̄ー ̄川 アセアセ(ナニガ
Posted by golf Yokosukagolf Yokosuka at 2010年02月17日 00:51
遅くなったけど こちらでも
お★め☆で★と☆う
昨夜も来てくれてたみたい^^
ごるふちゃん いつもありがとうー♪
また素敵なSSで魅せてください♪
Posted by なちの at 2010年02月17日 10:29
おはようございま~す(^◇^)
一番景色のいい場所なんで少し余韻に浸ってました(; ̄ー ̄川 アセアセ(自爆)
そのあと、もっかい皆さんの作品を眺めてて・・・
いいSSがいっぱいあるのに・・・
選んでいただいてホント嬉しいです~(T-T)ウルウル
ありがとうございました(^^ゞベコベコ
Posted by golf Yokosukagolf Yokosuka at 2010年02月17日 10:41
はじめまして。
おめでとうございます^^
わたしもこの作品大好きです!
Posted by mizukimizuki at 2010年02月20日 20:31
はじめまして♪
審査していたたいだmizukiさんですね(^^♪
このたびは、お世話になりました(^^ゞ
気に入っていただけるSSが撮れるとホント嬉しいですね~♪
ありがとうございます(^◇^)

たくさんの作品の審査は大変だったでしょう(^^;)
おつかれさまでした~♪

ブログのほうにも また寄らせていただきます(^^ゞ
Posted by golf Yokosukagolf Yokosuka at 2010年02月20日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。