ソラマメブログ › o(- ̄*o))))..ウロウロ..((((o* ̄-)o › 買物 › ウロウロ活動日記・・・8月号 その1

2009年08月02日

ウロウロ活動日記・・・8月号 その1

 
一週間おつかれさまでした~♪
ついに、八月です。。。
それがどうっていう事はないんですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
今年もあと四カ月なんです(・_・;)(気が早すぎ
とりあえず・・・
八月最初の日曜日。。。
ごゆっくりとおくつろぎください(^-^;



んで。。。
今日の話題・・・・の前に。。

いつものサービスSS(謎) 
ウロウロ活動日記・・・8月号 その1
今日はシックに(;^_^A アセアセ・・・ 


失礼しました(^^ゞ

早速本題に。。
イタリアンジュエリーのお店PISAさんからです。
オーナーの えみさんから、新商品発売という情報を頂きました(^^♪

早速、現地を偵察に(・Θ・ゞ)⌒☆


落ち着いた外装は高級感がありますね~♪
ウロウロ活動日記・・・8月号 その1
この間の公開放送の時にご一緒させてもらった・・・
ゆきのさんのPOPもありますね(^^♪カワイー




おっ。。。
ドリームモールのドリームマガジン発見!
ウロウロ活動日記・・・8月号 その1
golfの応募したSSを載せてもらった雑誌です(^^ゞ
                          \_(・ω・`)(7/10号記事より)


 早速
  ・  
  ・
  ・
  ・
golfのページを開いて。。。パラパラ

ウロウロ活動日記・・・8月号 その1
よし、準備(>▽<)b OK!!(何の準備ですか


しまった、またまた脱線(; ̄ー ̄川 アセアセ


店内正面には新作商品が展示されてます。。ウロウロ活動日記・・・8月号 その1
( ̄。 ̄)ホーーォ。。。。


先月発売されたグレープネックレスの新色もありますね~♪
ウロウロ活動日記・・・8月号 その1
お。。。結構増えてる(・_・;)


他には。。。と。。((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
ウロウロ活動日記・・・8月号 その1
オオーw(*゜o゜*)w。。。。


こ、これは(・_・;)ゴクッ。。。
ウロウロ活動日記・・・8月号 その1
素敵なチョーカー発見♪


モデルさんもなかなか・・・・
ウロウロ活動日記・・・8月号 その1
(; ̄ー ̄)...ン?・・・・
Model・・・・・golf Yokosuka。。。(。-_-。 )ノハイ(自爆)


実は・・・PISAオーナーのえみさんに声かけてもらいまして(^^ゞ


初POPモデルをさせていただきました~(;^_^A アセアセ・・・
ウロウロ活動日記・・・8月号 その1
これで売れると、さらに嬉しいんですけど(;^_^A アセアセ・・・


商品の顔になっちゃいますからねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ
気合入れましたよ(・_・;)(大汗

おかげさまで、採用していただきました(^^ゞアリガトー


PISA新作 Flower Choker Dia-Black
ウロウロ活動日記・・・8月号 その1
三種類入ったフルパッケージです。


大きめな花が素敵なチョーカー
ウロウロ活動日記・・・8月号 その1
単品パックです。


こちらは、二種類のパック
ウロウロ活動日記・・・8月号 その1
片方には、ダイヤのワンポイントがついてます♪


すべてのチョーカーにサイズ調整ができるResize機能付き♪

(´-`) ンー。。。えみさん、太っ腹。。。(謎)


是非、お店でご覧になってください(^^ゞ
ウロウロ活動日記・・・8月号 その1
お待ちしてま~す(^◇^)


今日の話題はこれくらいで・・・

Σ(・o・;) アッ。。。

ついにこの日がやってまいりました(; ̄ー ̄川 アセアセ


 
◆帰ってきた「プリムの鉄人」◆ 


日時:2009年8月2日 22:00~23:00
場所:FriendCity 特設会場
http://slurl.com/secondlife/Friend%20City/217/65/28
 

・シンプルなモノつくりイベントですw
・当日会場で出される「お題」に沿ったものを制限時間内で制作していただきます。
・オリジナリティ、デザイン、スピード、プリムの数等で順位を決定いたします。
・スカルプ、スクリは禁止
・テクスは自由

以上、Friend Cityオーナーさえ さんのソラマメから。。。
    ・・・・コピペ(;^_^A アセアセ・・・(スマソ


golfも恥をかきに参戦したいと思います(汗

今回はなんと。。。。

SL24のテレビ中継が入るそうです(^◇^)(ヲイヲイ

それならと・・・・
会場にさっきのPOPをさりげなく(謎)飾ってみました~(^^♪(自爆)
ウロウロ活動日記・・・8月号 その1
少し番組表にかぶってますが(;^_^A アセアセ・・・


ひぇ~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
もう今夜なんですよ~(・Θ・;)アセアセ…
緊張して思考回路が止まりそう(;^_^A アセアセ・・・



見物のお客様も大歓迎ということです♪

■観客の皆様へご案内■
※立ったままで動かないかもしれませんが、気にしないでください(^^ゞ
※途中で消えたら、落雷で停電になったと思ってください(-_-;)(爆)



あ。。。オーナーのご厚意で観覧席も出来たようです♪

・・・・・なんか、催促したみたい(^^;)スマソ
                \_(・ω・`)(7/31号記事より)


お時間に余裕がある方。。。    
是非Friend Cityへ♪     
お待ちしてま~す(^◇^)    
 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


◆本日のまとめ◆ 


◆Jewelry shop PISA◆
   【本店】
   http://slurl.com/secondlife/Low%20Dryston/35/60/45 


◆FriendCity◆
   【帰ってきた「プリムの鉄人」】
   http://slurl.com/secondlife/Friend%20City/217/65/28




内容の概略、説明などなど・・・
間違った情報の記載がございましたら、早急に改訂させていただきますので、
遠慮なくご一報ください(^^ゞ
             よろしくお願いします。m(__)mペコリ







同じカテゴリー(買物)の記事画像
ウロウロ活動日記・・・7月臨時増刊号
ウロウロ活動日記・・・7月号
いつもの・・衝動買いレポート(汗
アルバム作り(第二版)(謎)
SL秋物散策レポート(謎)
衝動買いレポート第・・・何回だったっけ(汗
同じカテゴリー(買物)の記事
 ウロウロ活動日記・・・7月臨時増刊号 (2009-07-10 20:00)
 ウロウロ活動日記・・・7月号 (2009-07-08 14:26)
 いつもの・・衝動買いレポート(汗 (2008-11-11 10:03)
 アルバム作り(第二版)(謎) (2008-09-27 21:43)
 SL秋物散策レポート(謎) (2008-09-20 09:40)
 衝動買いレポート第・・・何回だったっけ(汗 (2008-09-05 18:37)

Posted by golf Yokosuka at 15:29│Comments(0)買物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。