ソラマメブログ › o(- ̄*o))))..ウロウロ..((((o* ̄-)o › 買物 › アルバム作り(第二版)(謎)

2008年09月27日

アルバム作り(第二版)(謎)

一週間おつかれさまでした(^^♪
世間がお休みの中、お仕事されてる方。。大変ご苦労様です(^^;

朝晩めっきり涼しくなりましたねぇ(・_・;)
皆様、体調にはくれぐれも お気を付けください。。

月始めにスタートしたアルバム作りもそろそろ・・・


  ( ̄◇ ̄;)エッ・・・


   。。。。


   。。。


   。。


   。
  

すいません、放置してました(; ̄ー ̄川 アセアセ

クーロンにお邪魔した後、他にも製本グッズがあるという情報を入手しまして(^^ゞ
                      ↑
                   いい訳?(汗

行ってまいりました( ̄- ̄)ゞ
こちらです。
アルバム作り(第二版)(謎)
一見ギャラリーのような建物。
 (のような・・ではなくギャラリーです(^^;)
こちらの3階にグッズコーナーがあります。


目指す商品は・・・・
これこれ♪
アルバム作り(第二版)(謎)
OCTOPUS BOOK TEMPLATE 1.6。。
意外にお安い80L$♪
作った本は再販、プレも出来るそうなのでかなりお得だと思います(・.・;)うんうん

で・・・お帰りは、こちらの鉄棒からどうぞ♪・・・・豪快らしい(謎)
アルバム作り(第二版)(謎)
クリックすると、大車輪でグルグルと・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
アルバム作り(第二版)(謎)
SSが追いつきません(;^_^A アセアセ・・・
アルバム作り(第二版)(謎)
これ・・・・・
マウスルックモードでもできるんでしょうか(・_・;)
景色が回ると悪酔いしそうですが(; ̄ー ̄川 アセアセ

勇気がある方お試しください(^^;

肝心な製本のほうですが・・・
Tako★MASARUさんのソラマメで丁寧に解説されてますので安心です。
   こちらです。   
     ↓
http://takolabo.slmame.com/c15527.html

なんといっても、翻訳ソフトを使わなくても読めるのがいい!(は

で、SSを貼り付けて・・・・
アルバム作り(第二版)(謎)


出来ました!
アルバム作り(第二版)(謎)
               ↑
             表紙です(^^ゞ

今回の中身は・・・・・ちょっと・・・・・のも。。。(謎)


あ~~~疲れた(-_-;)
アルバム作り(第二版)(謎)
おつかれさまでした~♪
◆本日のまとめ◆
 製本ツール
  OCTOPUS BOOK TEMPLATE 1.6 
  小笠原Gallery★OCTOPUSGARDEN Part.2 3階ショールーム
  http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/75/195/36


商品の概略、説明などなど・・・
間違った情報の記載がございましたら、早急に改訂させていただきますので、
遠慮なくご一報ください(^^ゞ
             よろしくお願いします。m(__)mペコリ




同じカテゴリー(買物)の記事画像
ウロウロ活動日記・・・8月号 その1
ウロウロ活動日記・・・7月臨時増刊号
ウロウロ活動日記・・・7月号
いつもの・・衝動買いレポート(汗
SL秋物散策レポート(謎)
衝動買いレポート第・・・何回だったっけ(汗
同じカテゴリー(買物)の記事
 ウロウロ活動日記・・・8月号 その1 (2009-08-02 15:29)
 ウロウロ活動日記・・・7月臨時増刊号 (2009-07-10 20:00)
 ウロウロ活動日記・・・7月号 (2009-07-08 14:26)
 いつもの・・衝動買いレポート(汗 (2008-11-11 10:03)
 SL秋物散策レポート(謎) (2008-09-20 09:40)
 衝動買いレポート第・・・何回だったっけ(汗 (2008-09-05 18:37)

Posted by golf Yokosuka at 21:43│Comments(2)買物
この記事へのコメント
こんにちはー ^^ この商品いいかもしれないねぇ ~ 。すごく親切に解説してあったぁ。早速行ってみます。ありがとう。
それから もう余計かもーですがぁ
THiNC製本機  ^^  の使用法をブログで少し解説しておきました。
Posted by ヤナヤナ at 2008年09月28日 13:10
w( ̄o ̄)w オオー!。。
それは大変ありがたいです♪
翻訳ソフトじゃなかなか理解できなくて(;^_^A アセアセ・・・
助かります~(^^♪
あ、、、いらっしゃいませ(^-^;
コメントありがとうございました~♪
Posted by golfgolf at 2008年09月28日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。