ソラマメブログ › o(- ̄*o))))..ウロウロ..((((o* ̄-)o › 買物 › いつもの・・衝動買いレポート(汗

2008年11月11日

いつもの・・衝動買いレポート(汗

( ▽|||)サー・・・

   なんてことだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もう11月じゃないですかっオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
たいへんごぶさたしております(^^ゞ
仕事に追われっぱなしだったgolfです(;^_^A アセアセ・・・

涼しいを通り越していきなり寒くなってきましたねぇ。。。
だんだん、コタツも恋しくなってきましたが・・・
我が家にはコタツが無いんです(-_-;)サビシー
Σ(・o・;) アッ。。。
コタツ買えない訳じゃないんすよ(;^_^A アセアセ・・・
置くと邪魔になるという事で・・・
・・・認可されないだけです(; ̄ー ̄川 アセアセ(謎)

皆さん うたた寝には、ご注意くださいね~♪

んで・・・本題ですが。。
前回予告にありましたように、今回は、アポロン社製の商品のご紹介です(遅っ
Ayaさんのお店に行ってまいりましたっ♪(・Θ・ゞ)

こちらです。。
いつもの・・衝動買いレポート(汗
ボート・車・ヘリコプターなどなど・・・
アポロン社さんの商品が色々と展示されています。
試乗ができるものもあるので、遊んでいくにはもってこいですね(^^ゞ
雰囲気も南国調でいい感じ~♪

その中で、目指す商品はこちらっ(^^♪
いつもの・・衝動買いレポート(汗
Sportboat 230 Wake V1.3です♪
・・・ひと月前のSSなんで、今はこの場所には置いてませんが(; ̄ー ̄川 アセアセ
     たぶん試乗用で置いてあるはず(^^ゞスマソ
ボディ・シートの色のチェンジ。。
上に付いてるライトのオンオフ。。
ウェークボードの脱着。。
その他にもいろんな装備が満載♪


もちろん、買いです(^^ゞ
お店の前の海で乗りまわりまし・・・
 後は、家に帰って早速・・・係留。。
いつもの・・衝動買いレポート(汗
で、今回は別売りになってたWakeBoardも買っちゃいました~(^◇^)。。。。
乗ってみると、こんな感じ。。
いつもの・・衝動買いレポート(汗
なかなか、爽快です♪

とってもカッコいいです。

ただ・・・・

   ・・・・

    ・・・・

     ・・・・

ボートが・・・・
いつもの・・衝動買いレポート(汗
( ̄-  ̄ ) ンー・・・
いつもの・・衝動買いレポート(汗
  ・・・前に進みませんが(大汗

一人じゃボートが走らないです~(; ̄ー ̄川 アセアセ

誰か引っぱってください~www

引っぱってくれる方ぼしゅうちぅ(;^_^A アセアセ・・・


◆本日のまとめ◆
 Sportboat 230 Wake V1.3
 WakeBoarding 230 Wake V1.3

Apolon社の正式代理店
Ayaさんのサーフショップは・・・
    こちら♪
      ↓            
  http://slurl.com/secondlife/Comfrey/15/148/22

商品の概略、説明などなど・・・
間違った情報の記載がございましたら、早急に改訂させていただきますので、
遠慮なくご一報ください(^^ゞ
             よろしくお願いします。m(__)mペコリ


同じカテゴリー(買物)の記事画像
ウロウロ活動日記・・・8月号 その1
ウロウロ活動日記・・・7月臨時増刊号
ウロウロ活動日記・・・7月号
アルバム作り(第二版)(謎)
SL秋物散策レポート(謎)
衝動買いレポート第・・・何回だったっけ(汗
同じカテゴリー(買物)の記事
 ウロウロ活動日記・・・8月号 その1 (2009-08-02 15:29)
 ウロウロ活動日記・・・7月臨時増刊号 (2009-07-10 20:00)
 ウロウロ活動日記・・・7月号 (2009-07-08 14:26)
 アルバム作り(第二版)(謎) (2008-09-27 21:43)
 SL秋物散策レポート(謎) (2008-09-20 09:40)
 衝動買いレポート第・・・何回だったっけ(汗 (2008-09-05 18:37)

Posted by golf Yokosuka at 10:03│Comments(4)買物
この記事へのコメント
golfちゃんへ!

かーーー泣けたよ、
紹介してくれたのね、すごい感激
抱きしめてキスしてあげたいわ

本当にありがとうございました ^^
Posted by アーバイン あや at 2008年11月11日 16:25
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
抱きしめてください(・_・;)キッパリ(爆)
時間おいて、もったいぶった(訳じゃないですが(^^ゞ割に内容が浅くてすいません(;^_^A アセアセ・・・

新製品のレポート楽しみにしてます~♪
Posted by golfgolf at 2008年11月11日 17:13
ふふ やっと起きたのォ ~
ちょっと 心配しちゃったんだょ~ ~
でも ふふふ golf ちゃんが寝ている間に
もうここでは クリスマスと雪の話題でいっぱいだよ ~。^^
Posted by ヤナ at 2008年11月14日 09:54
そ、そ、そうなんです(; ̄ー ̄川 アセアセ
世間はあっという間に、クリスマスなんですよ~(;^_^A アセアセ・・・

あ。。。ずっと寝てた訳じゃないんですよ(^^ゞ(当たり前
見えない所で日々精進してました(^^;(嘘
ヤナさんもお元気そうで安心しました~♪

 
Posted by golfgolf at 2008年11月14日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。